PatRiot 『yumo ☆ T R i P 』 ~Anyway the world is Born again~ 
【☆ゆも☆TRiPブログ♪】 旅・写真・音楽・プライベートなBLOG☆色んな写真を撮っています♪
STYLE BOX





急なゲリラ豪雨にご注意を(汗)

いきなり降ってきたからビックリしたよ。。。




そんなゲリラ豪雨みたいに

いきなりだけどw

【スタイル】って言葉があるじゃん!!!


スタイルっているんなスタイルがあるよね!!!


仕事のスタイルとか、営業のスタイルとか

体のスタイルとか、髪型のスタイルとか

スポーツ一つにとってもそれぞれのスタイルがあったりとか!!!


人によって、そのスタイルってどれを取って見ても自由なんだよね!!


そりゃーMORE THAN なスタイルを追求するのがBESTなのかもだけど、

FREEスタイルが楽っちゃ楽だし、
自分のペースにもあってるwww

そこを追求していった方が楽しさがある☆☆

なんだか、それぞれのスタイルっていうものを

見出していこうかと☆

今になって?!?!?(笑)

来週は台風大丈夫かな??

ベトナム行くんだけど、飛行機ちゃんと飛んでくれ!!!

FLY HIGH♪wwww
関連記事
コメント



URL


PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
