PatRiot 『yumo ☆ T R i P 』 ~Anyway the world is Born again~ 
【☆ゆも☆TRiPブログ♪】 旅・写真・音楽・プライベートなBLOG☆色んな写真を撮っています♪
スポンサーサイト
旅する力
『旅とはいったい何か?』


と、いきなりの出だしがこんな文言


『深夜特急』でお馴染みの沢木耕太郎さんの『旅する力』





この深夜特急の続編として書かれていました!!!




僕の場合は、学生の時から、東南アジア諸国をウロウロとしていた時があって、

まさに、『旅』を実感することが多かった☆☆

しかも、かなり危ない目にもあったり。。。

今では笑い話となっているがww命の危険さえもおかされることが、旅ではある!

旅に絶対にでたほうがいい!!でも、気を付けてと沢木さんw


人によって、色々な旅の仕方やスタイル?がある。


普段、ちょっとした所に出かけるだけでも、
『旅』をした気分になりやすい自分は、
家を出ただけでも、もう旅なのだ(笑)


旅は『人生』とも例えられるが、ちゃんと帰る場所・家がそこにあるからこそ、
旅ができるのではないかなって思う!!!


僕は一人旅がほとんどだから、知らない土地に行って
そこの国の文化に触れるということは、いいスパイスと毎回なっている!!!


しかも普段の生活で抱えているなやみなんて、ほんの米粒以下に
見える場合が多い☆☆☆


地球って広いなぁーってww


まぁーまた普段の生活に戻ると悩ましいことはたくさんあり、
あの時感じた小さく見えたものが、いつも通りになっている場合が多いのだが(爆)


来週から遅めの夏休み!!!

旅先はベトナムはホーチミン!!!

今回で3回目となるホーチミン!!!


活気があって、これまたいいスパイスに触れられそうDA☆


関連記事
コメント



URL


PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
