PatRiot 『yumo ☆ T R i P 』 ~Anyway the world is Born again~ 
【☆ゆも☆TRiPブログ♪】 旅・写真・音楽・プライベートなBLOG☆色んな写真を撮っています♪
MISURU



それは、朝のテレビでやってた占いから始まった(>_<)


占いランキングではかなり中途半端な位置にランクインしてたが、内容はかなり微妙。。。

最下位でもおかしくないw



その占いの内容に惑わされたのか、


一日ずっと微妙。。。


携帯は忘れるし、


色々とミスるしで!!


こんな時は家に早く帰ってじっとしてるのが無難なのだが、



渋谷にくりだしちゃってる(笑)


そう、ちょっとしたパーティーに呼ばれてたのでこれから参加!!


もう、何も起こらなければと祈りつつ、
じっとしても始まらない!!


とゆーことで、こんな時だからこそ、


攻める(^^;;だなぁ!



いいことがありますよーに☆
関連記事
コメント



URL


PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
