PatRiot 『yumo ☆ T R i P 』 ~Anyway the world is Born again~ 
【☆ゆも☆TRiPブログ♪】 旅・写真・音楽・プライベートなBLOG☆色んな写真を撮っています♪
スポンサーサイト
9×9=81マスでの戦い!
昨日は会社から帰ったあとに、吉祥寺のとある美容室に赴いた!!


そこの店長さんのロングなヘアーをマイカメラにて何枚か撮影



仕事の用事を済ませた☆




そう、最近、将棋にハマってるんだよね(笑)



昔から好きなゲームだったんだけど、たまーにやると、かなり奥が深い!!そのまま、ハマってしまった



ちょっと強くなりたいよぉ(笑)




夜中遅くまで、ずっと頭の中は将棋!! 9×9の81のマス目は大きく、そして深し(>_<)




どうすれば、強くなるかな??w







FC2 Blog Ranking
関連記事
コメント



URL


PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
