PatRiot 『yumo ☆ T R i P 』 ~Anyway the world is Born again~ 
【☆ゆも☆TRiPブログ♪】 旅・写真・音楽・プライベートなBLOG☆色んな写真を撮っています♪
旅のはじまり(^_^)
さてさて、

成田空港にチェックイン(^_^)

旅がはじるよ!!


Go to ベトナムはホーチミン


Good Luck my way o(^▽^)o

スタジオに入った☆
昨日はまた、久しぶりに吉祥寺のスタジオに入ってきました☆

2週間前に、再度始動した、SUGAOの同級生でギタリストのka NEKOチャンと

オリジナルの曲を作ろうということになって、メロディやギターコードを

作っていたのです☆

そして、昨日、その楽曲を完成させようとしてスタジオ入りしました☆

まだドラム君とベース君がいないので、

ヘルプで、これまた十年ぶりくらいに再会したSUGAOの同級生

MASAMIが登場!!!

相変わらず変わっていないしwww

2時間ばかしだけど、その曲に命である歌詞を吹き込んで

いいところまで完成となった☆☆

やっぱりドラムがいると早いね♪♪

歌詞はすべて英語歌詞にチャレンジしたけれど

歌うのはかなり難しい(笑)


そんな曲のタイトルは(仮)afloat

まだ仮ですがw


その後、3人で飲みに行って、SUGAO時代のことをまた

記憶をたどりなが、当時の話で盛り上がっていましたww

いやー何もかも忘れてはいたけれど、

こうやって、話していくうちに当時の記憶や何をしていたのかなど

思い出していくもんだね♪♪
STYLE BOX





急なゲリラ豪雨にご注意を(汗)

いきなり降ってきたからビックリしたよ。。。




そんなゲリラ豪雨みたいに

いきなりだけどw

【スタイル】って言葉があるじゃん!!!


スタイルっているんなスタイルがあるよね!!!


仕事のスタイルとか、営業のスタイルとか

体のスタイルとか、髪型のスタイルとか

スポーツ一つにとってもそれぞれのスタイルがあったりとか!!!


人によって、そのスタイルってどれを取って見ても自由なんだよね!!


そりゃーMORE THAN なスタイルを追求するのがBESTなのかもだけど、

FREEスタイルが楽っちゃ楽だし、
自分のペースにもあってるwww

そこを追求していった方が楽しさがある☆☆

なんだか、それぞれのスタイルっていうものを

見出していこうかと☆

今になって?!?!?(笑)

来週は台風大丈夫かな??

ベトナム行くんだけど、飛行機ちゃんと飛んでくれ!!!

FLY HIGH♪wwww
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
